スポンサーリンク

飲みすぎた日

日々

ビヨウインに行こうと思ってた日。

民生さんの番組観覧がある!!

なんてナイスタイミング。
キレイになって、民生さんを見に行ける!

美容師さんに、何時までに店を出たい!と注文までして。焦らせて。

結果、観覧ハズレたw

ということで、ゆっくりカットとカラーを。

「スッキリしました?」って言われて、ウレシイ。
というか、ぶくぶく太ったのが、戻っただけなんだけど。

そのあと友達と待ち合わせて、ゴハン。

何店舗かピックアップして、
和食だと騒いでたのに、酸辣湯麺。

からかったあ!!

でも美味しかった。水ゴクゴク。

そして、気になってた珈琲屋さんへ。
入りづらい。
マスターこわかったらどうしよう。
本気の珈琲好きしか入っちゃダメ、みたいな雰囲気。

でも…そんなことなかった。とっても居心地が良い。
マスターも良い感じ。
また行きたいな!
意外と、ゾクゾクとお客さんが来るし。

そして、今度は上島珈琲へ。
通りすがりのたい焼きやさんが美味しそすぎて。
上島珈琲で、あんこのお菓子を。
美味しかったあああ!

そして閉店になってしまったので、
今度はサイゼリヤへ。

ドリンクバーだけのはずが…

夕飯が早すぎたので、小腹が…とか言って
ピザとドリアを注文。

さっすがに食べ過ぎ飲み過ぎで、お腹パンパンであった。

でもたくさんお喋りできて楽しかった。
女子はこういう時間必要だよね~。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました