スポンサーリンク

こんなに具合の悪い誕生日あったかな

日々

って感じだった。

しじゅうに になりました。

やばい。w

 

まずは自分を大事にします…。

たくさんメッセージありがとうございました。

貴重な時間をさいてお祝いしてくださったと思うと泣けるよね(´;ω;`)

涙腺が弱い年齢になりました。

が いつもそばにいてくれる皆様そして自分自身も、

より一層たいせつにして過ごしていきたいです。

 

毎年誰かしらが「今日はデートかな、楽しんでね」みたいなメッセージくれる人が
1人くらいいるけど、

平日デートなんかしたことないわ!

・・・たぶん。

あったかな?

あったらごめんだわ。そのときの彼氏w
(ホントに記憶がありませんので、ないとは思うけど)

日々‥気分
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました