スポンサーリンク

意外な共通項があるもんです

日々

いろんな予定が入りそうだったけど
万が一、仕事になりそうな場合があったので、保留にしておいたら
ほんとーに仕事が入ってしまった。
普段なら月末になる可能性のほうが高いのに。

ということで、
バンド系の予定はコワイので入れなかったが
飲みの予定を入れてしまってあった。

たぶん大丈夫~なんて言ってたのに…

でも終わった後に合流というカタチでどうにか。

お仕事のほうは
最後の最後の数十分間、自分で満足のいくことが出来てヨカッタ。
おかげで少しザンギョったけど売り上げ少し上がったw

そして飲みに駆けつけ!

なんと呑むきっかけになった
合流して早々に、悲しいお知らせ。と言われ。
も、もしや?!

行きたかったお店が、定休日とのこと。

調査不足すぎるーー。

かわりに、とてもイイ雰囲気の大衆居酒屋みたいなとこで
ワイワイ飲んだ。

珍しい組み合わせの3人。

まさかまさかの話の展開に
もぉーーーびっくり動揺
でも少し安心?

私だけじゃないんだ。。。。

うわあああああ。

・・・

これのために引き寄せられた私たちなのか?

ってくらいの共通点があって面白かった。

お店も、美味しかったしねー!

またゆっくり、今度はお目当てのお店で飲みたい。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました