スポンサーリンク

新しい地図

時事ネタ

ちょっと…やばくないっすか。

華麗なる逆襲!!!!

始まった感すごいよ。

NEW SMAP

SMAP(元・は付けないよ)の、
草なぎくん、香取くん、吾郎ちゃんの3人が
ジャニーズをやめて
そして公開された、新しい地図というサイト。

やばい…
動画がカッコイイ。

逃げよう。

自分を縛り付けるものから。

ボーダーを超えよう。

塗り替えていこう。

自由と平和を愛し、

武器は、アイデアと愛嬌。

バカにされたっていい。

心をこめて、心を打つ。

さぁ、風通しよくいこう。

私たちは、

(このあと、新しい地図のロゴ表示)

 引用元: https://atarashiichizu.com/

 

東西南北を示す N E W S のアルファベット。

そして「地図」→ M A P

NEW SMAP

こんなにワクワク・ゾクゾクするものがあっただろうか。

NAKAMA

いわゆるファンクラブ会員みたいなものになれる。
この名称が「NAKAMA」

N→中居くん
K→木村さん
M→森くん

と推測してる人がいた。

マジか…

興奮する!!

私が出来ること・やりたいこと

私は。

テレビでSMAPがわちゃわちゃしてるところを楽しんで見ていた。

ただの一般人。
でもSMAP好きだよ。っていう。

そういう人は多かったと思うんだ。

だけど
年末スマスマが終わったとき。
めちゃくちゃ悔しかった。

・12月26日の投稿 SMAP☆またね!

そして寝ぼけたこと思ったの。

どうしたらスマップが存在できるんだろう。
私が行きたいライブのチケットが当選するんだろう。
って考えた。

そのとき、大きなチカラに対抗すべく
私がお金持ちのやりてバ○アになって、雇用しよう。
チカラ使って、ライブ主催者になるくらいになろう。

 

って。↓これ。ここに書いてる。
・12月28日の投稿 魔法が起こった

NAKAMAになることが、その小さな一歩かも。

正直、まさか私が会員になろうなんて夢にも思わなかった。

でも、ファンクラブに入るというよりかは、

何か力になりたい。
一緒に何か始めたい。

この気持ちが大きい。

ワクワクすることへの投資は、惜しみたくない。

新しい地図、私も創っていこう☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました