スポンサーリンク

こんな選択をした自分がさみしい

日々

行けないライブばかり。サミシイ。。。

イエローモンキーの年末のやつ。
今年は武道館じゃないことはわかってた。
別の地域だってわかってた。

どうも九州っぽい
九州SPECIALってタイトルで、
カウントダウンが、12月28日に向けてるから。

そうですか…

・私は年末終了の仕事が決まってるし(最終日に休むなんて)
・一緒に行こうよ!!という友達も身近にいなくて
・正直、年末シーズンに遠方に出掛けるような経済力も今ナイ。

さみしくなった・・・また行けない。
ライブ発表になっても、行けないのばっかり。

でも、
・仕事休めばいいか。
・誰か見つけて、よっしゃ飛行機とホテルとろう!とか騒いで
・お金はどうにかなる。稼げばいい。

こういう考えも出来るはず。

でも、そうならないんだなあ・・・

簡単にあきらめた自分のことが、サミシイのかもしれない。

行く行かないを決めるのは自分だもの。

どうしても行きたかったら、どうにかして行こうとするんだ。

行かないと決めた自分がなんか寂しい。

あえないわけじゃぁないけれど
今はあいに行けなぁぁい
もう少し自分を見つけたら~
電車に乗って 橋を越えて~

。。。こんな気分?
aikoのシャッターの歌詞。

あなたとあたしの
目の奥に生きる二人が~
同じ笑顔でありますよに。。

考えすぎて疲れたから、
ドトールでぼーっ。
ハニーカフェオレやさしい。

日々‥気分
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました