スポンサーリンク

スマステが終わった

日々

いいとも、スマスマ、
そんなに見ないけど、この曜日の時間にやってる番組。

それがまた一つなくなった。

最終回。

東京タワーがスマステカラーになってた。
すごい。

最後、ゲストは山本耕史。
友達だもんね、ヨカッタね。
あつい抱擁ぐっときたね。

ラスト、大下さんとのトーク。

ぶっこんだね。

たいしたファンではない私ですらわかったよ。

だっておかしな言葉が並んでた。

・新聞で番組終了を知った。
・1ヶ月前に言われた
・自分が新しい道を選んで迷惑をかけた

こっわ。。。。

おそろしい。芸能界。

どうやら新番組の発表があった後に
本人が終了を告げられたとか。

なにそれ。。。

でも、大下さんが
新しい地図のことを、ちょっとモゴモゴっとしながら聞いたの。
最高。
草なぎ&吾郎ちゃんのことも触れた。

そして、最後に2人のハグが。
大下さん泣きそうになったけど。

がんばったー。。

そのあとの
アベマTVで番組やるという発表。
SNSも、やるって。
今まで出来なかったことたくさん。

はあ・・・まじで応援した。

雨の日が続いたその後は いろいろ流れて たいてい毎回晴れの日
雨の日も風の日もとか いちいち言わない たいてい全部ただの日

民生さんの「フロンティアのパイオニア」ささるね。

いちいち言わない。
ただの日。
流れて晴れの日になる。

それと「最強のこれから」を送ります。

「ひとつこえたら ふたつこえたら ひとつひとつこえたら
最高はこれから 最強はこれから 最高の最強はこれから」

自分へのエールとしても。

時代とか世界とかいよいよ変わるんだろうなー。3人の動きに代表されるように。

凝り固まった考えや枠は外していきたい。

もちろんむやみに動いたら疲れちゃうけど、自分の気持ちが動いたことなら行動に移していきたい。

久しぶりにサンマルクでチョコクロ。おいしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました