スポンサーリンク

あたらしいおしごと

日々

ちょこちょこ仕事してたとはいえ、
一人きりで新しいところへ飛び込むのは、12年ぶりだよ。

緊張してよく眠れなかった(遅刻したらどうしようとか)

っていうか、まさかの道を間違えて、
待ち合わせ場所に遅れてしまった。

駅からまっすぐと思い込んでて、実はすぐ曲がらないといけないのに、
てくてく歩いていったら、1つ前の駅に着いてしまって、
相当などきどきヒヤヒヤもんだった。
まあ、焦ったよ。冷や汗!!

こんなときはアプリを見ても、自分がどっちの方向を向いてるのかも混乱。
目印の店はたくさんあるのに、
道案内とは反対のほうにあるきだしてしまったり。あー焦った。

どうにか間に合って(待ち合わせが早めで助かった)

無事にスタート。

・・・・

過去ハケンで3つの職場経験したけど、
今回のとこは
仕事内容は1つ前のとこと同じ、
業界は2つ前と同じ、
私の位置づけ・扱いは3つ前のとこと同じ。

以前は毎回カルチャーショック受けてたけど、慣れたもんです。

全て経験済みだからね。

まあ、うまい具合に見つかったよね。こんなところが。

ちょっとだけ。普通に働きまーす。

日々‥仕事
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました