スポンサーリンク

再び なりたい展

日々

民生になりたい展、2回め。

週末だけあって、1回目より混んでいて
ゆっくり撮れず。リベンジ出来なかった。

民生さんモデルのギター、高くて手が出ないし、
一般人はギターを抱える機会すらないから
良い企画でしたねー。
あわよくばレスポールもさわりたかっな!
展示はしてあったんだけど、撮影NGで・・・
(OKなのはギター2本と、顔ハメ、入り口の看板)

1回目のときにはレコーディング体験もしました。
ヘッドホンつけて新曲「エンジン」を歌うんだけど
私も友達も「サビしかわかんない」「サビすら不安」
で、ろくに歌えなかったwww

それぞれの楽器のボリュームを好き勝手調整できて、
私はオルガンやエレピを大きくしてみたw
自分の家でもこうやって聴ければ、耳コピがラクだろうな!

歴代の作品やグッズ、お宝アイテム、
つい去年のABEDONソロの時に叩いてたドラムセットも。

もっともっと見たいものもあるし、
実際に触れてみたいとも思うけど
入場料600円でこれだけできれば満足。

前回は民生ファンと行ったのであれこれじっくりだったが
今回は阿部仲間同士だったため、サクッとw

お茶して(スイーツ付き)
ぎゅータン食べて(仙台行きたいねえ)

そのあと行ったカフェが素敵すぎたーー。

1人で本なんて読みながらコーヒーなんて、いいね。
でも友達同士で行くのもいいね。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました