スポンサーリンク

いい感じで働いてる

仕事、なかなか楽しく?やっている。

となりのひとの声が、
アンガ田中に似てるって気づいてしまったんだ。

全てがそう見えてしまう。動きとかも似てる気がしてきた。
おかげで、けっこう楽しめてる。

こんなラクでいいのかなー。

というか今までの経験値がものを言ってるのか?

仕事ってラクでいいんだなあ。ラクっていうかね、気楽でいいんだなー。

これでお金もらえるんだもんね。

単発のときのほうがよっぽど動いてたよ!
みんなで作業が多いし、きっちり時間で休憩も決められてるし。

長期派遣は1人でぽーんと放り込まれて
そりゃ不安もあるけど、全体的に見たらラクなのではないか?
ホントに長くいるとなると責任感も出て来るけど
今回の私みたいな微妙に短期だと、すごい良いんじゃない?

と気づいた。。。

うん、シアワセかも~(あいこの歌詞)

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました