スポンサーリンク

かつての勤務地でセッション

かつて2年前まで8年通った街に。
まさかの楽器を持って行くなんてな!

8年も通ってたのに、バリアフリー知らなかった。
一回改札の外に出てから、あれ?となって
駅員さんに聞いたら、
もう一度中に入れてもらって、そこからエレベーターで…。
こんな行き方があったのか‥

ってことで
いつもとは違うセッションへ行ってきた。

いやはやこれがさ、朝からバッタバタで
まさか同じパートが一気にみんな倒れるとは思わんじゃん。
そんなことあるのーって感じだったけど
どうにかこうにか、最後の1人も終わるギリギリにやって来てw
みんな無事でよかったわ。

そして、がんがん演奏続くの楽しいーー。
弾けない曲もいっぱいあるけど。

ユニファンが数人来るのわかってたから、
軽くユニも弾いちゃったり~。

しかしひきっぱなしで、フリードリンクにしたのに
全然元とれなかったぞ!!!
ま、最後に誰かに一杯ごちそうしてもらったが・・
あれは誰だったかな、忘れた。ごちそうさまでしたw

近くの東京タワーがキレイだったねー。

職場だからってイヤで仕方なかったこの街も、
なんだかちょっと懐かしい。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました