スポンサーリンク

それなりにがんばってる

日々

なんだか仕事中がヒマで
と思うと、どば~っと立ってやる仕事。

立ったり座ったり、程よいのがいいなーって思ってたら
まあ、一応今んとこそんな感じ?!

家でぼーっとしててもお金は発生しないが
これで発生すると思うと感謝だよなあ。

なんて思いつつ‥
でももうちょっと夢中になりたいなあ。

でも、ラクなのもいいなあ。

どっちだよ。

なんて思いながら。

そしてそしてプライベートでは。
いろいろ人任せでやってもらっちゃってて
ありがたいなー。

一日がんばった?ごほうびは
友達からの定番のおみやげ。ポテトチップスチョコ。

ちびちび食べようって毎回思うのに
どか食いして、胃もたれするのよね。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました