スポンサーリンク

通勤で痩せる件

日々

これは都会の通勤ラッシュにもまれてる人に限るのかもしれない?

よく車通勤の人からもそう言われるけど

通勤するだけで、けっこうカロリー消費すると思うのー。

私、会社やめたとき、太ったしねえー。
やっぱそれなりにカロリー消費してたんだわ。

今の職場は、

家から駅まで徒歩12分くらい
電車に乗って10分
駅から職場まで15分弱

そう、電車が一番短い。

まあまあ歩いてる。

ってことで、なんかいい運動にもなってて、
とっても良いです。

ちょっと遠いなーって最初思ったけど
慣れたら、もう着いちゃった。って思う。朝は特にw

しかも途中まで地下道があるので雨の日は良い。
実は地下のほうが時間がかかるという噂を聞き
それ以来、地上を歩いているが、どうなんだろう?!
地下のほうが信号ないから早そうだけどね?

どうでもいいけど画像の5円玉。
昭和64年ってレアよね。数日しか無かった64年。
いつもこんなの気にしないのに、たまたまじっと見てたら、このお金だったよ。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました