スポンサーリンク

ウインドウズ10だった

日々

職場のパソコンが新しくなった。
入って数日。確かに古めかしい感じはしていたのだが
中身はわりと新しめ。

私の家のパソコンはウィンドウズ7だし
家ではオフィスも入っていない。
2年前の職場の、Office2007あたりで記憶が止まってた。

しかし今度のところではOffice2013?2010?あたりのが入ってた。
それすら私にとっては新しかった。

それが、よ。新しいやつに変わって
Windows10、さらにOffice2016 になった。

操作に手こずる…

字が薄い。。。
游ゴシック体とかいうやつらしい。見づらい。

でも家では絶対そんなにちょいちょいアップデートできないし
お金もらいながら、新しいこと覚えられるのってラッキーだよな!

それにしても・・・・薄い。
最初かすみ目かと思ったよ。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました