スポンサーリンク

寒いね・・・

日々

毎週金曜日になると寒い!!

なんだかとても寒い職場で、どうも空調の調整があまり出来ないっぽい。
まだ冷房しか入らない?とか。よくわからない。

そして仕事が急に増えてきた。一気に任された感が。

でも、お隣さんがおかしくておかしくて、笑いっぱなし。
うちの近所の情報をやたら知っているもんで、
つい話にのってしまう私である…。

夜「A-studio」に菅野美穂。

やっぱりかっこよいなあ。
女優さんとして素敵だしキレイでしっかりしてちゃんとしてるのに
バラエティでも本気出すとことか。
ケタケタいう笑い声もいいよねー。
昔から大好きだー。

ところで、コンビニで
サーモンとえんがわという素晴しい組み合わせのどんぶりを見つけた。
でもでも、お腹痛くなったのねーーー。
ちょっと脂っこいかな~。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました