スポンサーリンク

大変だけど楽しいコト

日々

はあー大変だーーって思うことだけど
でもなんだか楽しみ。
なんだろ、大変なんだよ、すごい大変
でも、なんかさ、内心ちょっとウキウキしてる自分 みたいな?

小雨の中、どうにか傘をささずに楽器を持ってスタジオへ。

いつもの自分のバンドではなく…別バンド。

このたびお手伝いさせていただくことになりました。
いわゆるサポートでの参加です。

でも、しっかりがんばってみるよー。

よそのバンドの中に入ると刺激になる。
今回は初めての体験もある。

画像がヒントです。なんて~。
しゃくれちゃってるけど!!!

※私がバイオリンを弾くわけではありません。

もう、わけわかんなくて、家で練習しててお手上げ。
こりゃ一回合わせてみないとわからんな。と。

で、話し合うと、なんとか、なんとなく、見えてくる。見えてきた。

こういうのが、楽しいんだよね。

貴重な体験、ありがとう!

そして、一度家に帰って楽器を置いて。

恒例のセッションへ。
向かう途中がクッタクタだったな~~~~。

日付をまたぐため、続きは別記事で。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました