スポンサーリンク

台風セッション

日々

台風真っ盛りの中、珍しいセッションへ参加。

ウチから近いし、同じキーボードがあるスタジオなので
データを持って行き読み込めればOK!

この豪雨なので、コレがほんとに助かった。
じゃなかったら行かないよ!

手ぶらでもビシャビシャでしたよ。

例によってキーボード1人なので弾き倒し。

初めましてのギタリストさんばかりだったので
なかなか緊張感というか、緊張はしないのだが
おもしろかった。

こういうときに自分のクセが意外とわかったりもするもんだね。
学びになったわ。

打ち上げも楽しかった。
ちゃんと話すのがわりと初めてな皆さんだったので、新鮮で楽しかった。

今さらニコ生効果を感じたし。
うちのバンドやっぱ名前はすごい有名なんだな。
ただ個人名が全然知られていない!
がんばらないとな。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました