スポンサーリンク

LINE通知がない中で進展しまくり

日々

いろいろ話がぱーっと進んだ。楽しみすぎる!

しかし一方しょぼんな話もあり。。。

そんなあれこれの連絡が、実は一切届かなかったの。
LINEの不具合?

午後、これらの進展を待ちわびてたのに
通知ランプがまったくつかない。
仕事中にむやむにスマホいじるのもなあ、と
通知ランプだけを頼りにしてたのに、まったく光ってくれない。
気をもんでいた。

仕事後、なんか急に一通ラインが届いて
よく見たら十数件たまってるではないか。

待ってたやつ全部とっくに連絡きてた!

うわああ困るー
ライン機能しないと困るー。

調べたらこの現象わりとあるみたいで…
とりあえず直った?かな?

そしてやること山盛り。
自分の時間をしっかり使いこなしていかないとね。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました