スポンサーリンク

新しい地図3人のインタビュー

時事ネタ

ボリュームたっぷりなので時間かかるけど
読んだよ。
稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾に聞く 「新しい地図」の思い

こちらは総括されてるものだけど、
3人それぞれのページもある。

特に慎吾くん。

笑顔で「くっだらねー」とか
「いいじゃんこれ、かっこよくない?かっこいいからやっちゃおうよ」とか
みんなでこう、笑いながら。そこにあるお仕事をやっていけたらなと思います。
引用元: ハフポスト 香取慎吾インタビュー

バカにされたっていい。
逃げてもいい。
自由でいい。

制限なんて考えない。

「屋根なんかないどこまでも空」
とはユニコーンのライジングボールという曲の歌詞で
私が大好きなやつなんですが。

それってそういうことかな、なんて思ってます。

読んでて共感しかなかったし
自分も自分なりの新しい地図、広げたかな?

ちょっとそう思う今日この頃。

それにしてもWEBで普通にSMAPの写真しかもかわいいやつ素敵なやつたくさん
掲載されてるのがなんだかまだ不思議。
どれもすっごくいい写真だと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました