スポンサーリンク

Wワークってやつ、しんどいw

日々

本日は週末アロマ仕事。

そもそも暇な土日に出来れば、と始めたものだが、
週末の予定がカツカツだと、いつ仕事を入れるかでまず迷うし
実際に体力的にもとても大変になってしまうのだ。

で、今、それ、なう。

月~金の仕事も始めたし、ちょっとヨレヨレ。。。

しかーも、台風。

まさかの台風…2週連続。

この仕事はスニーカーというドレスコードなのだが
ドシャ降りすぎて無理なので、長靴で出勤。
スニーカーをバッグに詰め込んで、はあ、重たい。
びしょびしょだし。

お客さん来ないし!!
最初がらがらでびっくりした。

そのうちヒトは増えたりもしたけど
基本まばらで閑散。
ここまで空いてたのは、いままでなかったんではないか?

日頃の疲れもあって休憩時間はガチ寝。

ありがたいことに
バンド(音楽)のほうも、やたらやることが多くて
ひーひー言っておりまして。

いろんなことに夢中で取り組みたいなーなんて
思ってたら、ホントにそうなってしまった。
ただちょっとねクタクタ!

程よく、そうなりたいなあ。
もうちょっと、ねー。
バランス良く!お願い!

で。仕事後、
帰り道の雨がヤバすぎて駅に着くまでにびっちゃびちゃ。

雨やべーよっていう勝手な自分ルールで
駅直結の某所にて、外食。

そして地元駅ついたら雨やんでた。
これは良い選択をしたんではないか?
美味しかったし、満足!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました