スポンサーリンク

シンプルな腹痛

日々

これぞ「お腹痛い」だ!

っていうのが急にやってきた。

思い当たるフシがない。
ホントに急にゴロゴロって。

波を何度か繰り返して数時間。

ついに、前傾になってしまうくらい痛くなって
フラフラとトイレへ行き、

まじでトイレに座るのも、ツラいくらい痛かった。

なんだったんだ、あれ・・・

へんなもの食べた記憶はない。たぶん。
(写真は昨日の外食したときの、おばんざい)

あ、冷えたのかな?

少しあったかいっていうから、
ちょい短めスカート履いてったんだけど、

薄手っちゃ薄手だけど裏地ついてるし
腹巻きしたし!
厚手のタイツ履いてたし!

いや短めっていっても
私にとって短めであって、

普通の人は膝丈くらい?

デカイ私が着ると、ちょい膝上になってしまう。

でもそんなミニスカでもないんだけど
まあ、冷えたんだろうな…

周りは風邪ひいてるけど
私はお腹にきます。

どっちのタイプも気をつけましょう。
ほんと。

健康じゃなきゃROCKできないからな。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました