スポンサーリンク

バンドがお盛んです

日々

どういうわけだかバンド関係がパツパツになってきてる。

そういえば
夏になる前あたりに予定してた秋のバンド活動、
全部なくなったなあ(笑)
ライブ2つくらいある予定だったんだけど。

そのかわり別件が増えた。。。

こんなの想定してなかったなー。

でも
自分のバンド(プッチ)のライブはナイんだけどね!

ぼちぼちお知らせしますが
年明けライブ2本というか2ステージ!

それと来月はいつもセッションしてる店でのフェス。
こちらの曲がねー
なかなかネックですよ!!

夢でうなされたからな!
ていうのは冗談だけど、(夢見たのはホント)

覚えなきゃ、やらなきゃ なことがモリモリ。
でも出来たら楽しいだろうなー。おもしろいだろうなー。

なんだかキーボード不足で
私ばっかり弾いてる・・・

私だけ大変じゃね?!みたいな被害者意識がちらちら出つつも
でも出来たらいいよね…嬉しいよね…
の気持ちもあるし。

なんだかんだ楽しいからね。やる。

それこそ奥田民生になりたいガールだった私は
苦労とか見せないように、1人で悶々してきたけど
かっこ悪いとこもダサいとこもダメなとこも
パニクってるとこも見せちゃおうと思う。

だから、わーわー騒いでしまうときもあるんだけど
別にいいんだ。それで。

そんな私が嫌なヒトは、離れていってください。
としか。

そういうわけで、
毎日練習がんばってます。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました