スポンサーリンク

ライブお知らせと、本日もホンネテレビ

日々

来年1月、ライブに出演しますー。

まさかの2バンドで出演します!

1.【プッチモン】の (G)tomokke、(Ba)ユウジ、(Key)けぽこが出演!
(自分のバンド+サポートメンバー)※プッチモンとしての出演ではありません。

2. 【Petticoat Laner】 のサポートkeyとして出演!
(自分がサポートメンバー)

ややこしいけど!
そういうこと!

日時:2018.1.8(月・祝)

場所:Zher the ZOO代々木

THE YELLOW MONKEYのコピーバンドイベントです!

詳細は後ほど!

それから、さらに!
セッション(バンドのほうねw)で遊びに行ってるお店でイベントがあり
それにも出ることになって

各パート数人で割り振るんだけど
キーボードが人手不足で、ワタシ1人。
全曲ワタクシ担当。

FNS歌謡祭における武部さん気分。。。

あの、ワタシ本当に音楽のセンスがあるわけでもなく
人より練習しないといけないし

かといって、そんなに練習しないんだけど!

だから、バタバタ焦って大変。

でも、楽しいから~

今日ひさしぶりに何もない日で
キーボードの練習に必死。

その合間に
ちょいちょい、AbemaTV。

楽しかったんだけど

堺正章を迎えて
昨年末にスマップで集まったというお店でトーク。

なかなか不評だったようだけど
私はよかった面もあったと思った。

そりゃワイワイSNSしてほしいし、肉食べてほしいしw
さかいさん好きでもないけど(笑)

スタッフなりに選んで
さかいさんなりに何か話が出来ればと出演OKしたんだろうし

そら~時代が違うから考えも違うでしょうしね。

検索してみたら、あまりにも不評のようだったので、ちょっと驚いた。。。

でもさ、いいことだってあるんじゃない?って
上手い言葉が見つからないまま感じていたら、

吾郎ちゃんが最後に
「他人と話したことによって、自分がこんなこと思ってたんだって気づくこともあるから…」
みたいなことを言ってて。そうそうそれ!って。

そういえば、
吾郎ちゃんがお嫁さん探すって。

それ応募するにはどうしたらいいですかねえー?(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました