スポンサーリンク

駆け込みアロマフェア

日々

毎年行ってるアロマフェア。
いつも2回くらいは行けるのに、行く日がなくてギリギリ駆け込み。

最終日は早い時間に終わっちゃうので、今日がラストチャンス。

職場から歩いて行ってみたが、まあ歩ける距離だね。
今度からコッチ方面、買い物にも寄れそう。

でアロマフェア、なんか縮小すごい?
以前のプランタンのときのほうが売り場も広かったしな。
商品も多かった気がする。
去年から銀座松屋になって、仕方ないこととはいえ。

今回は、定番のティートリー、ホホバオイル、あとはイランイラン。
これだけ。

ウロウロとあちこち見てみたけど、ま、いっか。ってなっちゃった。

あと、ワークショップみたいなのも毎年受けてたんだけど
もはや大体興味のあるものは受けたし、自分でやっちゃうしなあ。

というわけで、とっとと退散。

あ。映画館の前を通ったら、
イエローモンキーの看板が出てた。
バタバタして全くチェックできてないが、一応パチリと写メ。

そしてまたもや夕飯を考えるのが面倒になって、
あ、肉食べたいなー。ってケンタッキー。
一人じゃないと行けないケンタッキー。
だってものすごいしっかり食べるから。。。見せられない。

美味しかったケンタッキー。
でもいい加減飽きてきた外食。
明日からゴハンどうしようかな。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました