スポンサーリンク

お断りしました。

日々

朝からものすごくバタついて殺伐としていた…

なんだかなあ。口が悪いのもなあ。
そしてやはり女性の方が1枚ウワテというか、オトナだな、
なんて感じた。

先週、とある打診を受けたのだが、
この記事→まさかのモテっぷり・・・

昨日おことわりした。

ありがたすぎるお話だけど私の目指すものは違うので。

がっかりされてしまって、申し訳なかったけど
私の本心はやっぱり違う。

以前よりは早めに結論出せるようになったな。
今回は1日くらい?かな。

一度決めたら、もう、全く迷いはない。
早く伝えなきゃってそればかり気になってた程度で。

それにしても、、、ほんと
このご時世に、正規で雇ってくれる話なんて、ありがたすぎるよ。

それを断ったんですよ、私。ウケルねー。

甘い誘惑だったよ。安定するって思った。。
いや、それ目指してたのなら飛びつくけど
私はそうじゃないって気づいた。

少しこれで自信をもてたかもしれない。
私イケてるかもー。
もっともっっと良い展開が待ってるはずだ。

日々‥仕事
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました