スポンサーリンク

イエモンよりゴエモン

日々

ルミネ10%オフ今日しかチャンスがないので参戦。

だいぶ練り歩いたけど、1着のみ購入。

値札が間違ってたとかで思ったより高かったのだがね。

あとは得意の3コインズの雑貨など。

ランチがバタついて(午後いち打ち合わせで)ゆっくりできず

それを発散すべく五右衛門でゴハン。おいしい。。。

そんなごえもんのため、Mステ出演イエモンは録画で。

そのあと夜に映画の舞台挨拶の生配信。後半のみ視聴。

(風呂にだらだら入っていた)

テレビは録画ばかりでネットで後追いがほとんどだったし、

久しぶりに動いてるというか同じ時間を生きてるイエローモンキーを見たかも…

やっぱり見るとアガル?というか、ああ、好きなアーティストだ。って感じ。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました