スポンサーリンク

MUSE4年ぶりの来日公演に行った!初日編

日々

実に4年ぶり!意外と遠い横浜アリーナ。新横浜。

昼間いろいろ調べたところ、どうも今日の私のチケットは良いらしい。

ので張りきって新幹線で行ってみた。だって東京駅だからさ、すぐ乗れちゃうし。

飛び乗ってついてからバタバタしてたらギリになってしまった。

しかも雨!わりと大雨!

隣のスタジオに荷物預けられるというのでそこへ。知らなかったねえ。
スタンディングのときはココがいいね。

友達の待つAブロックへ。

後方に居たにも関わらず、始まってみたらメンバーがかなり近い!!!
興奮。

今まで横アリで観たモンキー、aiko、ユニコーンなどより
よっぽど近かったんじゃないかっていう(笑)

なんとなんと、日本で15年ぶりに演るというShowbiz(1stの曲)を!!!
いつも日本はサービスしてくれて嬉しい♪

途中、かなり派手な殿様みたいな羽織?和服?着物?で登場したマシュー。
周りから「どうした?」の声w

Starlightでは客席におりて練り歩いた。

他の衣装はあいかわらず赤パンツなんだけど、
ギター弾いたらかっこいい。。。
しかもピアノも弾いちゃう。。。かっこいい。

めっちゃめちゃよかったんだけど、
月曜日ってことでおとなしく帰宅。

でも友達とたっぷりおしゃべりしながら。楽しかった!
明日も観れるよろこびたるや!

コメント

タイトルとURLをコピーしました