スポンサーリンク

MUSE来日公演2日で3万円なり。

日々

ミューズ2日目!!

昨日も今日もSS席というやつで、15000円。2日でさんまん。

仕事さらにバッタバタして出遅れたのだが
鈍行でも間に合うかな?と改札に入ったものの、
やっぱりサクっと行きたいと思って新幹線。

あえて2本見送り並んで乗ったら、自由席座れた。

うん、やはりこれは良い。
トイレすませられるし、腹ごしらえもできて小腹も満たせる。
そして着く。

そういえば新幹線好きだったよね、私。
今年初かな。やっぱり好きだ。

2日目はBブロックだったけど、ステージ全体が見えたし
ヒトの形の紙吹雪や紙テープがどっさり降ってきた。
マシューが客席を歩いたときも目の前!

で、ヒトが流れたすきに、少し前へ行けたし。

セトリが変わってHysteriaとStockholmSyndrome、
興奮して涙がーーーーーーーーーー!!!

あわよくばNEWBORNも聴きたかったけど、
ラストにKnights Of Cydoniaでシアワセ最高潮。
4年待ち焦がれてたから、鉄板曲でもなんでもいい(笑)

2日目は友達とゴハン食べてから帰った。
一杯だけ飲んだぞ。
うまかった。美味しかった。

なにげに友達と全く同じボーダー柄の服でったので記念に撮っておいた。

横アリ遠かったし、月曜と火曜って日程もしんどいけどw
行ってホントによかった!!!
また来日してね!!

日々音楽
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました