スポンサーリンク

1年ぶりのあの中華

日々

ちょうど1年前にライブをやったハコへ。お友達のライブを見に。
以前はちょいちょい行ってたこのハコも今年初めてくらいの勢いで。
スタッフの皆様お久しぶり!でした。

そしてちょうど1年前のときに対バンしたお友達バンド。
メンバーのみなさんも久しぶり!
あいかわらずのクオリティで、
本家さながらのコピーに今回も感心。
僕等の旅路ではちゃんとドラムさんセンターでボーカルww
エコーは鍵盤さんがバタバタしながらハーモニカからピアニカソロ。
阿部さんみたいなセッティングできないから、工夫して弾いてたそうで。いやースゴイ。
セトリは
旅路、ペケペケ、オレオレ、メイビー、エコー、ワオ、風と太陽、大迷惑あたり。

すばらしかったのだけど
祝日のせいかお客さんがあまりいなくてモッタイナイ。
これはファンの人にも見てほしいけどなあ。
私が認める(なんて偉そうだが)ユニコピバンはここだけよ。

そしてもちろん打ち上げも1年ぶり。
今回ここの中華を楽しみに行ったというのもある!

いつも人が多くてあまり食べられない印象だが
今回はたっぷりお腹はちきれんばかりに。

そして帰り際にモンキーコピーやってるという人を紹介され
プッチモン知ってますーという、いつもよく言われお言葉をいただいた。
ありがたいっす。

ただベースはニーセだと思われていた。違います!全力で否定!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました