スポンサーリンク

東京ドームの席が出た

日々

いよいよイエローモンキーの東京ドームまで10日だ。

席が表示された。(電子チケット)

は?なにこの席?

と思ったけど

どうも最前っぽい?
いや、後ろの方の最前ね。

2日間とも後ろだけど、それでも見やすいのではないか?
と。

まあ、いいや。

ただ
スタンドなんだけど、野球のネットあるんじゃなかったっけ。
見づらいんだよな、あれ。。。
って調べたら

取り外すの200万って書いてあって笑ったwwwどうだろ、はずしてくれるだろーか。

と思ってたら

聞いてくれた人がいたみたいで、

はずすんだって。

そうか~。

確か私が、げ!って思ったのは
イエローモンキーのときはなかったのに
その後KISSだかエアロだかで行ったら、ネットあって見づらかったんだよね。

ありゃガイジンだから。だったのかな?

とりあえず、あれあるとストレスになるから。
よかった。

いただきもののバウムクーヘン美味しいよ(画像)

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました