スポンサーリンク

東京ドームにむけてアレコレ

日々

週末はイエローモンキーのドーム。

それに向けて昔からの友達に連絡している。
知り合いはおかげさまで多いほう?なのだけど
浅いというか…
って言っちゃうのもなんだけど
たぶん私、浅く広くなんだよね?!

昔からそうなのだけど
誰と仲良しなの?って聞かれて困る。
浅く広い付き合いが多くて。

イエローモンキーが前に東京ドームでライブやった頃、
ちょうどネットが盛んになって
それまでイエローモンキーファンの友達がいなかったから
そこで友達が増えた。

その当時の仲間たち。

思い立って、連絡してみたら、
ほとんどみんな行くという。

ということで、仲間も再集結。

17年たって、またドームで会えるなんて。
めちゃくちゃ楽しみ。

何着てこうかなーって
仕事帰りに少しフラッとしたら、かわいいやつ見つけた。
いつもと違う雰囲気の買おうとしたけど
店員さんに何度か試着をすすめられて。
念のため着てみたら、やっぱいつもと違うやつは似合わない!
ってことで、いつもの私っぽいやつ。
店員さんありがと。
間違ったやつ買っちゃうとこだった!

でね、ポイントたまってますよって言われて
なんと
888ポイント!!

使うの、今でしょ!!

縁起がいいぞーー

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました