スポンサーリンク

朝からへこむ~

朝イチでスマホで目にしたのが
私へのクレーム…というか

私は悪気が全くナイのだけど
ものすごいカンチガイで操作を誤ったことがあって
それが相手にとってはものすごく嫌な思いをしたようで

私も途中で何かおかしいと思い見直したら
もしや?!と気づいて、操作をもとに戻したのだが
あちらは完全に不信感でいっぱいであった。

こんだけズバッとストレートな言葉を吐かれたのも
あまりないというか、

朝っぱらから目にしたせいもあったし

いや、逆に朝は、あちゃー。。程度だったのだけど

時間がたつにつれて落ち込んできた。。。

仕事もなんだかゴタゴタとして
どうしたものやら。。で
キャパオーバー感。

プライベートまで頭も手も回らず。

ちょっと休憩・・・・

日々‥気分
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました