スポンサーリンク

イエローモンキー@東京ドーム

日々

友達がいけなくなり一人だったので
だらっとしてたら、ギリ到着、焦った。

そして誰にも会わないもんですなあ。

なんかスタンド席の前の方だと思ってたら
数日前に私のカンチガイだとわかって、がっくり。

実際めっちゃ後ろだった。
席が狭かったから、となりが空席でちょうどよかったかも。
(空席に荷物置いた)

そしてステージを見て、明日わたしヤバイんじゃね?と気づく。興奮。

とはいえ1人なので控えめに見てたのだけど
最後の方はついつい動いちゃうね。

後ろだとマナー悪いお客さんも目立って
それが残念。

終わったあとは、17年前に一緒に行った友人たちと合流!

ここで本格的に私のテンションもアガル。
ライブでも上がったけど、
やはり友達のパワーは強力。

こうしてモンキー終わったあとにまたみんなでわいわいできる幸せ!
また明日ね~ってバイバイ。
うれしいなあー。

日々音楽
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました