スポンサーリンク

小田さんの声とともにクリスマス

日々

パンダ生まれたくらいで騒ぎすぎ、和歌山にもいますよ。
なんてよく批判?!されてるけど
だってさ、こんな上野なんか(失礼)で生まれて育ってるんだよ。
こんな下町で!スゴイんじゃない?

さて。。。
昨夜の「クリ約」見始めてたら
一曲目から 金原千恵子お嬢のバイオリンに泣かされる。

20年位前に阿部義晴ソロに参加してたお嬢。
ライブハウスで間近でこの音色を聞けてたと思うと
あの頃の自分に、もっと堪能しておけよ!と言いたい。

クリ約の話に戻して…
小田さんとワダショの映画音楽メドレー良かった。
客席に樹里ちゃん映ってたね。
いいないいな。
こんな夫婦がいい。

それとトライセラのライブに小田さんがゲストで出てくれたときにやった
FEVERの小田さんコーラスバージョン。
これは小田さんにしか出来ないやつ。
これが地上波で流れるなんて。嬉しい。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました