スポンサーリンク

しごとおさめ!

日々

仕事納め!!
まさかの昼まで勤務であった。

納会を楽しみにしてる人っているんだろうか?
正直めんどーだけどね?
ただでゴハン食べられるというそれだけかな。
まあまあ豪華だったし。
お腹いっぱい過ぎて帰り道苦しすぎた。

さっさと帰ればいいのに、寄り道しまくって。
お茶なんかしちゃって。
仕事納めの日とは言え、平日の昼間にブラっと出来るのは楽しい。

そういえば帰省する同僚が職場にネコ連れてきたの。
これが超絶かわいくって。
猫はカワイイけどもワンコ派の私。
その私が、ここまで猫カワイイと思ったの初めてかも。
写真撮ればよかった!

そして、昼間に終わるのなら、
メカラウロコ@福岡に駆けつけられたのではないか?と思ったり。
でも、ま、いいか。
そんなに気が進まなかったのが正直なところなんだよね。

で。
本来ならこの日で仕事終了のはずだった。
延長したのでココで折り返し地点ということに。
年明けからまたニートになるよりは、よかったかな?
ライブのことでいっぱいなので、仕事探す元気もない。
人生はちょうど良くなるように回ってるもんだ。

日々‥仕事
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました