スポンサーリンク

大晦日らしからぬ!

日々

年末年始に色々やろうなんて思ってたけど
ほっとんど寝ているし、
ライブに向けての練習もしないと不安だし。
寝てるか弾いてるか食べてるか。

笑ってはいけない も、録画におまかせ。
たまたま紅白つけたら、トータスと林檎だった。
やっぱテレビつけるタイミングはいいね。
出るのすら知らなかったから、急いで録画して。
かっこいい2人を見届けて。

なんと年越しせずに寝た!
寝ながら年越し。そんなのもいーんじゃない。

とりあえず恒例のまとめ。

ライブ行った回数を数えてみたら
たった22回でした。たったの!22!

そのわりに最前列体験が多かった。
ユニコーンの映画館イベント。
ヒーセ出演したGRE。
イエローモンキー東京ドーム(サブステ最前)。

MUSEも一番前のブロックで見れたし、
ユニコーンとaikoのライブハウス、それぞれ3回も行けた。
良い1年でした。

自分が演る方に関しては、プッチモンは控えめでしたが
セッションやらサポートやら何やら、
あちこちから声かけていただき、
毎回「なぜ私に?」という気持ちなんですが
本当に嬉しくて、ありがたいです。
全てに対応できず申し訳なかったんですが、
これからも遊んでいただけたら幸いです~。

おやすみなさい。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました