スポンサーリンク

仕事その2をあっさり退職

日々

実は正月に、思い切って、コチラ

辞めることを伝えた。

2ヶ月前にと言われてたので2月末くらいまでは続けるつもりで
このタイミングで伝えたら、
「手続き上、前回で終了でどお?」と。

あっけなさすぎてサミシイ気もした。
が、体力的にしんどかったから、サクっと終了できてホッとした。
もう行かなくていいんだ。

良い経験ができて感謝してます。

身軽になった。よかった。

で、セールにでもいって
衣装買おうかな!のはずが。
いろいろありまして、ライブ前の追い込み!!!

夕方ちょっとだけ出かけたけど。
もうね、今日はホント頑張ったと思った。
腰が痛くなるくらい。頑張ったよ!

日々‥仕事
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました