スポンサーリンク

ライブ無事終了!ありがとう!!!

日々

イエローモンキーのコピバンイベント@代々木ザーザズー。

こんなステキなイベントに、自分は2ステージも出させてもらえて本当に幸せモノです!

まずはTHE PEPPERMINT MONKEY、

自分のバンド・プッチモンの都合がつかなかったので、プッチ3人に、
ヒッキーとANIを迎えての即席バンド。
とはいっても、ガッツリ取り組んだかいがあり、
すばらしい感想をたくさんいただけました!

曲が始まるたびに「おぉ~」とか声が上がって嬉しかった!
オーライ~ASIANで盛り上がっている光景をステージから観るのはやっぱ格別。
ご本家はドームでこういう経験してるんだから、そりゃあ極上だと思います(笑)

☆ペパモン セトリ
1.パンチドランカー
2.OK
3.LOVERS ON BACKSTREET
4.TV のシンガー
5.GIRLIE
6.SO YOUNG
7.ALRIGHT
8.悲しきASIAN BOY

ペパモンは基本最近のライブ音源を参考にしてたため、
鶴ちゃん寄りで弾きました。
一番頑張ったのはオーライのメンバー紹介のとき鶴ちゃんが腕を上げる角度です(笑)

そしてPetticoat Laner。
実はコチラのサポートが先に決まってたのに、
自分のバンドでも出たいというワガママ受け入れてくれました。感謝です!
4+1ではなく5分の1として迎えてくれました。
当日もライブというより、みんなで合わせるのがすごく楽しみでした(^^)

普段やらない曲と、普段と違うメンバー。
本番も果たしてサポート出来てたのか?とも思いますが
私としては勉強になり、良い経験でした。ありがとう!

☆レイナー セトリ
1.4000粒の恋の歌
2.仮面劇
3.SPARK
4.薔薇娼婦麗奈
5.砂の塔
6.嘆くなり我が夜のFantasy
7.This is for you
8.Welcome to my doghouse

こちらは思い切って三国さん寄りの弾き方で。
(砂の塔はもちろん鶴ちゃんですw)

と偉そうに語ってますが、お二人のが混ざって自己流になってるかと思われますw

終わって気づいたけど
ペパモンもレイナーもイケメン揃いでしたね。
ありがとう(笑)

そして、対バンさん
普通に楽しませてもらいました!

1番目のパンドラさんの圧巻の演奏力とステージング!
2番めのスパモンさん、福岡からバンドで来るだけでもスゴイ(笑)しかも上手いし!と焦りつつも
途中から普通に客としてはしゃいで楽しんでましたw

3番目サルトリさん、
去年対バンしましたが今回で解散、残念!
自分の出番前だったけど、最前で騒いでしまったw
最後までオリジナリティ溢れてて、おもしろかった!

4番目ペパモンを終えて

5番目のJAGUAR EAST FUSIONさん。
北海道のバンドさんに東京からの助っ人を入れて。
ここも即席とは思えない実力派揃いでした!
自分のライブ後でもあり、ライブ前でもあるのに
またまた楽しんでしまったww

6番目にレイナーで出させてもらい、

最後は、Mattyさんと、全バンドボーカルさんとで、
Subjective Late Showをセッション。
マティさんとは2016年のニコ生のモンキーイベントから
バンドでお世話になるようになりました。

以前はFURS等でステージに立つマティさんを
普通に客として見てましたからね!(笑)
まさか、こういう絡み方をするようになるとは
思いもよりませんでした。
ご縁とは不思議なもんです!

今回ペパモンで一緒だったANIさんとは
15年くらい前に対バンしてるんだよね(笑)
一緒にやることになるなんて(笑)だし、
その頃を知ってる友達も見に来てくれたのも懐かしかった。

さらに新しく輪が広がった日でもあり
この年になってもつながりが増えていくのは幸せですねー!

全員とゆっくり話せなかったので
またこういう機会があったら良いなあ~と。
たぶん叶いそうな気がしますw

ってことで、長文になってしまった!

それだけ楽しかった最高の1日でした(^^)
終わりっ!

日々音楽
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました