スポンサーリンク

むちゃぶりされて憂鬱になった件

日々

朝めっちゃゴキゲンで出勤。
雪道もスイスイ歩けたぞ。
そしてキレイな道路も多かった。
誰かがが雪かきしてくれたのね、感謝です!

しかし・・午後。

仕事で無茶振りされた…
いきなり1人で放り込まれるのか?!
やだやだ。絶対いやじゃ!!!

もうね、めちゃくちゃ憂鬱で、
拒否しまくったけど
冗談なのか本気なのか、何度も言われて
えええ・・・って思いっきり顔に出して。

家に帰ってからも、イヤでイヤで。

もうね、ずっとそれを考えてた。
何で嫌なんだろう。って突き詰めていったりして。

結局、それがダメなこと嫌なことって思ってるのは私で
ホントにそれダメなことなのか?無茶ぶりなのか?
無茶じゃないんじゃない?
考えすぎじゃない?

というところに、どうにか行き着いたものの
もんもんとしたことは確か。

とことん、そんなことをしてみた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました