スポンサーリンク

問題でもなんでもなかった件

日々

昨日の件

私が重く思ってるだけだ!
ということで、なるべく考えないように…
とはいっても、ヤダなヤダなという気持ちは消えない。
まあ、嫌なんだからそう思っても仕方ないと思いつつ。
だんだんと、たいした無茶振りでもないかもしれない。
と、気楽に構えるように。

結局…無茶振りされなかった!

なーんだ・・
やっぱり私が勝手に大問題にしていただけだった。

そして、なぜか夜も飲みの場に連れていかれることが
以前から決まっていて、
それもちょっと嫌だなーって思っていた。

こちらも、まあ、そこまで考えなくても大丈夫かもという気持ちでいたら、
やっぱり平気だった。

ただでゴハン食べれて良かったじゃん。
たらふく食べて帰ってきたよ。

そして解体ショーまで見れた。
これ月2回しかやらないみたい。
すごい偶然じゃない?!

そんなわけで、
いちいち、嫌だーとか勝手にわめいてるのは
自分だけなんだな。って思った件。
でした。

この2日間で、人生って全部コレでいいんじゃない?
って、けっこうラクに感じ始めたかもしれない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました