スポンサーリンク

自分で楽しんでいくのが人生かもね

日々

なんとなくオタク気質がむくむくと出てきて
ユニコーンの映像ずっと見てしまった。

音楽に限らず、何かに興味を持つと、すごい衝動的に行動しまくる。
ただ、興味がわかないときは、なーんもしない。

だから常に音楽が好きで、機材に興味を持っていて、
情報をチェックしたり、すぐに調べたり、
しっかりライブや映像を見て、自分でも練習したり…って人、
自分と比べちゃって、いいなあ。。ウラヤマシイなっって思う。
私はそういうのナイから。
いや、ある時もあるけど、ないときは全く何もしないからね。

なので、今日は珍しく、
眠ってたオタク部分が覚醒してしまった。って感じかな。

そして、夕方、思い立って浅草へ。
軽いお散歩のつもりが、けっこうクッタクタで、汗がじんわり。

エキミセがけっこう変わっていてビックリしたのだけど、
思ってたより良い買い物が出来て満足。

途中、得意のドトールでお茶したものの、
家に帰ってから夕飯。

風邪ひいたりで外食やお弁当が続いたせいか
なんとなく自炊がんばってる。
と言っても、同じメニューばかりだがな。

昨日、人生終わってもいいような気になってたのに
買い物をしたり、オタクになってみたり、
けっこう人生楽しんでるじゃん。

そうやって、自分を楽しませていくのが人生かな。

なんて。なかなか悟りの境地なのではないかしら?どうなの?

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました