スポンサーリンク

逃げようとしてたのか

なんだかヤル気のない日曜日。
予定してたことはほとんどやらなかったな。

やったことと言えば、処分。

クツとかバッグとかコートとか
わりと大物を処分。

でもなんだかお気に入りのものばかりだったから
申し訳ない気持ちとか、まだやっぱり使おうかなって気持ちとか。
情が湧いちゃうね。

モノだけでなくて他のこともそうなんだ。
なんだか情でつなぎとめてるようなことがあるけど
本当はもういいやって思ってるんじゃないのかな。
一旦離れてみてもいいんじゃないかな。

少し離れて暮らそう。

脳内に、ユニコーンの「逆光」が流れてくる。

そんなスッキリしない気持ち。
せっかく実際にモノを処分したのに、それもスッキリしてないんだ。

なんだかわからない。。

ふと、普段は見ないようなところをネットで見ていたら、
はっ。
とした。

私は問題を作りたかっただけなのかな。
つい数日前にも同じようなことがあった。
コレ

自分で大げさにしてるだけかな。
おぎやはぎみたいに、「何か問題でも?」と
いちいち問いかけてみたらいいのかな。

そんなことを思っているうちに、
離れてスッキリしたいというよりか
逃げたいだけ?と感じてきた。

逃げることで、捨てることで
自分の中から消そうとしているのかな。

まとまりがなくなってきた。

そんなときは何もせずに眠る眠る。

ユニコーンのすばらしい日々が流れてきたところで、おやすみなさい。。。。

日々‥気分
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました