スポンサーリンク

もっとそばにいたかったね

日々

最近なにやら怪しく前向き??なような
何かやたら語ってるっぽい内容です。
意味がわからなかったらスルーしてください。
私もよくわかってないから書いて整理してるようなところもあります。

ただアロマやら心理学やら脳科学をかじったこともあって
人間というか私自身の可能性に興味があります。

それに同じパターンでやらかすことが非常に多いから
そのへんもね、もういい加減やめたい。

今日も気がかりな仕事があったけど
なんなく終了。
それにお隣さんが半日いなかったので
思う存分、自由にやらせていただきましたよ。

と、いつも色々うまくいってることを書いてるけども。

実際は、もんもんとする時間だって結構長い。
張り裂けそうに苦しい気持ちのときもあるよ。
泣きたいときは泣いてる。
今週はいろいろあったしな。

録画してあったaikoが出た音楽番組、
さかのぼって見てたら、やよっしーがいるんだよ。
ほんの1年ちょっと前。
2016年の秋頃の番組まで。やよっしーは出演してた。
あいこの後ろに、いた。

もっともっともっともっとねえもっと そばにいたかったんだ

日々‥気分
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました