スポンサーリンク

やさしい。ありがと。

日々

ちゃんこ鍋。
ものすごい量だった。
さすがに、残したほど。

お腹が満たされすぎて、飲み物すら要らないような状態。
満たされていれば、それ以上何もほしくない。
満たされてないと思うから、欲しくなる。
満たされてるのに、ほしいと思うのも、おかしなこと。

なーんて。
うまいこと言ったようで、全然うまくないね。
意味わかんないね。

普段は出来ない話をたくさんした。
ありがとう。

自分でわかってるつもりでも
別のことに意識が向いてしまってるとき
ふと言ってもらえることで、気づかせてもらえる。
ありがたい。

やっぱり私はヒトと会うと元気になれる。
サンキュ。

自分が逆の立場だったら、
ま、相手にもよるけど
めんどくさいなーなんて思うかもだよ。
やさしいね。

そういえば店内のBGMが
椎名林檎の初期とか、aikoとか。
やよっしー思い出しちゃった。

日々‥気分
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました