スポンサーリンク

おとなになってまで胸を焦がして

日々

ときめいたり傷ついたり慌ててばっかり。
———

椎名林檎嬢の「人生は夢だらけ」

かんぽ生命のCMで高畑充希ちゃんが歌い踊ってたアレです。
CMのときに、このメロディーいいなーなんて
ずっと気になってたら、まさかの林檎嬢でした。

セルフカバーしたやつ、とても気に入ってます。
林檎の曲はクセになる。

コレは特に響くし。

人生は夢だらけ。
だもの。

私の人生、誰のものでもない。
奪われるものか 私は自由

って歌いあげるの。

ほんとに、私の人生、誰のものでもない。

自由なんだから、もっと自由に。

表面上の自由ばっかり追い求めてた。

もっともっと自由がいい。

無意識で不自由ばっかり選んでたのは私だった。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました