スポンサーリンク

2月のカフェで「3月のライオン」

日々

確定申告の準備するぞ!
と意気込みはあって、始めたものの、

それよりも、カフェでなんか甘いもの食べたい・・がっつり。

ケーキとかじゃなくってもっと、こう、がっつり。

という気持ちが大きくなってしまったので、カフェ優先することにした。

自分がイメージしてたものはサンマルクにあるデニブラン。
サンマルク店舗検索したら、一番近くでも、ちょっと遠め。
歩けなくはないけど、きつい。電車に乗らないと。

近所の他の店で妥協しそうになる。
もしくはコンビニで買ってきて家で食べてもいいのでは?

いろいろ考えて
近所のカフェ行ってみてピンとこなかったら
近所の店その2にしよう。と。

でも、家を出てから、あー違うわ、と。

やっぱり駅まで行こう。電車乗って、サンマルクだ!

わざわざ混み合ってる街へ。

でも、行って良かった。
これが食べたかったんだ。
落ち着いた。
ゆっくり読書も出来て良かった。

友達から借りた「3月のライオン」。
胸キュンする。
恋愛エピソードに限った話ではなく、ね。
そこがいいんだよね。これ。

そういえば、「近々やりたかったこと」の1つ。
・カフェで「3月のライオン」読む
だった。

満足~。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました