スポンサーリンク

男子フィギュア金銀、誇らしすぎる

時事ネタ

男子フィギュアすごかった。
土曜日で見れて良かった。

羽生結弦選手は、ありゃもうやるでしょ。と思った。
ケガをしてようと、あの発言。
この人なら自分の意志通りにやるってわかった。

宇野昌磨選手。
こちらも
「ジャンプ失敗したとき笑えてきた。
あとは頑張ろうって思った。」

ふたりとも全く別のタイプに見えるけど
ふたりとも、一つ一つの出来事を受け止めた上で
次へすぐ進んでる。

はあ・・・(感嘆)

日本人が金銀メダル。なんて誇らしいんだ。

ちょっと前まで、フィギュアの男子は日本人はあまり活躍してなくて
気付いたらこんなすごい時代になっていた。

羽生くんのことをメンタル強いとか言うけど
人間ってみんなそのくらいの強さを持ってるんだと思う。

ものすごいものを見せてもらった。
チカラをもらった。

ありがとう!おめでとうー

コメント

タイトルとURLをコピーしました