スポンサーリンク

純粋に、うらやましい

音楽

松本英子@晴れたら空に豆まいて

すごい会場名ですが、代官山の。はじめて行った。
ピアノが鶴谷崇さん。。。現在イエローモンキーでキーボード弾いてらっしゃる。

去年行ったところ→コチラ
とても良かったので、ふたたび。

の、前に。

渋谷のイケベ楽器鍵盤堂へ行った。
ここは一人で行ったことあるけど
キーボードに詳しい人たちと行くと、さらに楽しい。
いろいろ試奏いたしました。
ハモンドとノードほしいなあ、、、

腹ごしらえをしてから。。。
いざ代官山へ。贅沢にタクシー!

今回はピアノとベースの編成でしっとりと。
英子さんの歌が心地よい素敵空間。
ゲストでクロマチックハーモニカの方も。

席の関係でピアノの手元良く見えなかったとはいえ、
純粋に、あんなふうに弾けて、色んな表現ができたらいいなぁと。。。
普通に羨ましかった。いいなあ。気持ちいいだろうなあ。

終わった後は、鶴ファンの方々に囲まれて(あ、私も一応ファン)
渋谷で乾杯。
美味しく楽しいひととき。

イエローモンキーの新旧キーボーディストさんをこの短期間で観れて、
改めて、正反対だけどそれぞれかっこいいなー!と。

特に三国さんは鍵盤1台のみ、今回はペダルが壊れて足元も何も無し。
それでも違和感なく仕上げる、すばらしかった。

鶴ちゃんは今回ピアノだったけど
普段は機材がっつり置いてるから。
ホントに正反対なんだよね。

これからも2人の好きなところを勝手にミックスして頑張ります。

音楽
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました