スポンサーリンク

髪切った

自分でも気付いてたけど、髪が増えた。
伸びたというより増える。

美容師ちゃんにも、増えましたねと言われた。

私は、髪を放置するのは2ヶ月で限界。

伸ばしっぱなしでなんとかなる人(ただ伸びるだけの人)
うらやましい。
前髪だけ自分で切ればいい、とか、
うらやましい。

私はどうしようもないので、絶対に美容院へ行く。

でも、そこの美容院は大好きなんだ。

なんか意識が・・シュッとする。
いい空間。
ワンコもいるし。

2ヶ月おき。
もう2ヶ月たったのかーって目安にもなる。

たとえば
2ヶ月前は、ライブ前だったので
練習しなきゃーとか、落ち着かない感じだったし。
年末年始の休みに突入した頃だったから、ぐだーって気分だったり。

まだオリンピックが始まってないし、
最近亡くなってしまった方々も、2ヶ月前はこの世にいたんですよ。

いろいろ変わるんです。

2ヶ月後はどうなってるかな。

ふー。
髪切って、スッキリした。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました