スポンサーリンク

春物がほしい季節

日々

ユニクロで買い物。
目星つけてたやつ、サイズがなかった…見事になかった。
他のサイズは見事に大量にあった。

他の色にするか。
他のサイズにするか。

と、ダメもとで奥の方まで探っていたら
1点だけ!!!あった!!!

試着したらやっぱりそのサイズがいい。

お買上げ~。

満足っす!

明日からは楽天スーパーセール。
とりあえず下見をしておいた。

さて
今日は
ひなまつり?と言う理由なのかわからんが
くさもち(緑色の餅で中にあんこ)をいただいた。
ずっしりだったので、職場で食べるのもなあ。
夕飯の足しにしよ。
ってことで紙コップに入れて、持ち帰った。

その他つくったもの
かぼちゃの煮付け
しめじと油揚げとチーズをなんとなく炒めてみた

これまでの作りおきは昨日ほとんど食べ尽くしたため
今日のおかずがなくて。

食べる量と作るタイミング、検討だな。

日々‥買い物
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました