スポンサーリンク

好き好き言ってると覚えてもらえるよね

日々

前々から言ってるけど

好きなもの、人、コトなど
オープンにしてると
覚えてもらえるよね。

これ好きだったよね?って、ものをもらえたり
この人好きだったよね?ってその話をされたり、

軟骨の唐揚げが好きー!ってずっと言ってる私は、
居酒屋に行くと必ず「軟骨頼んでおいたよ」って先に言ってもらえる。
「このお店、軟骨ないけど大丈夫?」とか。

いや、そこまでこだわってるわけじゃないから
軟骨なくてもいいんだけど、ありがたい気遣いですよ!

で、私はイエローモンキーのヒーセが好きダー!
ということで、、、

イエローモンキーのファンじゃない友人から
「広瀬洋一」という名前の入った画像を、
送ってもらった。

完全なシロートさんの同姓同名さん。

ヒーセって呼んでるのに、
広瀬洋一ってフルネーム覚えてもらってんの

けっこう嬉しいもんだよ、私が!

好きなことは積極的に発言していくべきだなーって
私はそう思ってます。

ま、恋愛の場合だと
なかなか、アレですが・・・

好きなこと以外も、嬉しいことも楽しいことも、ねー。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました